人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是勉学


by rotarotajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑ちぃぃぃぃ

 もはや生きる気力すら奪われていくような昨今、ゲームなぞする余裕もありません。実にふざけた気温です。心頭滅却すれば火もまた涼し、といいますが、そんな精神論より米式物質論、大事なのはマテリアル。クーラー様がなかったら、とっくに気力の蝋燭も燃え尽きて、陽に炙られて干からびてますヨ。
 酷寒と猛暑が交互にやってくる日本、日本人にラテン系の楽天家が少ないのは、この気候のせいだという識者もいます。寒さや暑さに備えて、常に働いていないと生きていけなくなる。(ドイツなんかもこの系統の国なんだそうです)
 椰子の木陰が涼しい南国の小島で魚でも釣って暮らしたいですねぇ。ビキニのねいちゃんをハベらせてですね・・・・・ゲホゲホ・・・・ヤバイなぁ、ビキニのねえちゃんの体温を想像しただけで(;´Д`)あちぃぃぃぃいいい

 某氏とちょっと話したリアル系のFPSをインストして遊んでみましたが・・・集中力が続かないので放棄・・・・だめだ・・・・涼しくなるまでおとなしくしていよう・・・・
暑ちぃぃぃぃ_d0052110_2324622.jpg

by rotarotajp | 2006-07-13 23:36 | ゲーム