人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是勉学


by rotarotajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいモノ

実は以前から欲しいモノがあります。何を隠そう、日本刀です!模造刀でいいんです。構造さえシッカリしていれば焼きが入っていなくても構いません。居合いの練習刀なんかがいいですかね。机の前に置いて武士のロマンを満喫したいだけなのです。まあ、買えない様な値段ではないのですが、えらい無駄遣いのような気がしてナカナカ買えないのです。で、そこまで言ってしまうならば・・・鎧も欲しいです。大鎧じゃなく、安っぽい当世具足がいいです。ガラスケースに入れて飾るのです。SWのストームトルーパの衣装とミレニアム・ファルコンの大型プラモデルもイイですなぁ。さらに言ってしまうなら、西洋鎧とオスマン帝国の鎧と、ついでに明帝国~清帝国の鎧も欲しいです。国会図書館の全書籍一式も欲しいです。南仏の岩山に地中海の見える別荘も欲しいです。と、ココまできたら最後まで言ってしまいましょう。30万ぐらいの最新PCもそろそろ欲しいです。ボンビラス星から脱出したら全部買います。きっと買います。たぶん買います。買えるはずです・゚・(つД`)・゚・バカヤロー。太陽の光が目に沁みたぜっ
by rotarotajp | 2005-09-17 14:18 | 私事